web

アフィリエイトサイト制作の効率化を改めて考えてみよう

WEBサイトのデザインとクオリティ

手作りでのアフィリエイトサイト作成ソフトを使うのが一番簡単で楽なのだが

ホームページを出来るだけ低価格で制作するべき際には、手作りでのWEBサイト制作が一番簡単で楽になるはずです。
ホームページビルダーやシリウスなどのサイト作成ソフトも1~2万円程度で購入できますし、無料のホームページ素材・画像・テンプレートも数多く配布されています。そして、制作するための労力と時間さえあれば、自分好みのサイトをいくつでも作成できます。

しかし、例えば作成したいサイトの目的が収益を得ようとするアフィリエイトサイトだった場合、自分自身での作成は本当に楽で得なのか、と考えてみてください。精魂込めて作ったサイトが、必ずしも期待通りの利益を生み出してくれる自信があるのなら、時間とキツイ労働が予想されてもWEBサイトを手作りすることをお勧めしますが現実は、必ずしもそうではありません。

スーパーアフィリエイターが収益を得るサイトの割合は3割程度

スーパーアフィリエイターと呼ばれている方々が制作するWEBサイトでも、収益を得られ長続きするのはおおよそ3割程度だと言われています。

これがアフィリエイトのWEBサイト制作の世界です。例えば、アフィリエイトサイトを100程度作ったとしても、戦力になり収益を生み出すWEBサイトは、30サイト程度であるということが現実です。

その他の70サイトにかけた労力と時間を無駄だったと思うかは個人の価値観によるものでしょうが、自力でのアフィリエイト制作には限界があり、決して作業効率の良いわけではありません。皆様は、十分にお分かりいただけると思います。

アフィリエイトWEBサイトは一人で効率良く制作できるのか?

サイト構築から記事作成まで、すべてを自分1人で行なうと考えた場合、あなたは1ヶ月のうちにどのくらいの数のアフィリエイトサイトを作成できるのでしょうか?

例えば、1ヶ月に100サイトを作成し、10サイトがアフィリエイトの収益を上げることができ、毎月30万円以上の利益を得られるようになるまでには、どのくらいの時間と労働がかかるか考えててみてください。さらには、自分のモチベーションを維持する期間も重要になります。

モチベーションを維持できなければ、どれだけの睡眠時間を削って作業を行なわなければならないのか、どれほど希望のない道のりを進まねばならないか。よく考えていただければ、アフィリエイトとは、途方に暮れるほど効率の悪い作業なのです。

収益が上がるアフィリエイトWEBサイトを手にいれるには?

では、サイト作成作業を効率よく行いながら、手持ちサイトをどんどん増やし、より多くの収益が出る優良なアフィリエイトサイトを手に入れるにはどうすればいいのでしょう。そこに「アウトソーシング(外注)」という考え方を取り入れていただきたいのです。

ユーザビリティを元にすべてを考え制作する

私どもでは、アフィリエイターの皆様を手助けするべく、あなたに代わってアフィリエイトサイトを格安で作成させていただいております。 タイトルロゴを含めたバナー制作や修正、ユーザビリティの高い画像(ジャンルごとにふさわしいと思う画像をコチラで作成をさせて頂きます。)、また内的SEOから、外部SEO施策などをマニュアル配布、チャットワークでのアドバイスサービスを提供いたしております。

ご自分での作業は、アフィリエイトバナー(コード)、アドセンスコードの埋め込みをして、サーバーにアップするだけという手軽さになります。すでに多くのアフィリエイターの方々、企業さまにご利用いただいております。

私どもは、アフィリエイトに真剣に前向きに取り組んでおり、質の良いコンテンツから相乗効果がえられるナチュラルリンク獲得など、あくまでもGoogleとユーザー目線を考慮したWEBサイト制作を心がけています。

WEBサイトのデザインとクオリティ

一般的なホームページ制作会社様と比較すると、サイトのデザイン技術は圧倒的に上回ります。高度でクリエイティブなデザインを、アメリカの映画会社の映画プロモーションWEBサイト、ポスター等を長年担当してきた実績のあるデザィナーが担当します。ご希望があればどのような形にも変更することが可能。その場合のお値段も、交渉次第ということになりますから、ご予算に合わせた制作計画を立てることが出来ます。

また、記事(テーマに合う)に関しては、SEOの面で高度なコンテンツを作成するために、ご相談をさせていただきます。ご希望に沿うようご予算に合わせた制作計画を立てることに努力させていただきます。